第1回JAM 12月18日(日曜)

後列左よりU-SK、ボス、木村君、Charhan、ワード、kazma、ヒロキ
前列左よりOYAMA、taka-p、トリー、ごんた、KG、TAKA、U-ICHI、SAKU、Tatsuya
(敬称微妙に略、名前表記に不満がある方は直すんで言ってー)

とりあえずこの日寒すぎ。
雪普通に積もってるから(公園内は大丈夫でした)
帰りバス降りたところで50cmぐらい滑ってかなり焦ったから。
にしてもみんな上手いし、楽しかったです。
第1回からこんなにたくさん集まってくれてありがとう。
特に遠くから来てくれた人本当にThanks!!

第2回JAM 1月8日(日曜)


管理人サボリの第2回(笑)詳細は不明!!

第3回JAM 2月12日(日曜)


13時から大阪城公園で第3回関JAM。今回はNHKの撮影もあり、なんか雰囲気違うかったかも。でも総勢20人!(って聞いたんやけどアレ?写ってない人がいるの??それとも18人であってるの?伊藤先生とか??)のフリースタイラーが集まり、初めての人とも蹴れて楽しかったー。夕方5時半ぐらいまで蹴りまくり。んで今は足つりまくり。そして京橋へ移動!!

Corabolation with 大阪籠球会 & イッセイ


なんと大阪籠球会、バスケのフリスタの方とコラボっちゃいました。スピード感ありまくりでテンション上がりまくり!!それからなんと言ってもヒューマンビートボックスのイッセイさん!!! まじで完敗です、でも乾杯ですよ、ほんとに。うちらフリスタフットボール班も負けてないですけどね。100人ほどの観客の前で良い経験ができました!ま個人的には死亡です(笑)最後警察に注意されちゃいましたけど、また京橋でやりたいな・・・ダメ?(笑)関西のフリスタ事情をもっと盛り上げていきたいと強く思った関JAM3でした。
                     ・・・more photo

inserted by FC2 system